初対面の可愛い店員さんを落とす簡単な方法、厳選記事

こんにちは!

パーソナルトレーナーDです!

 

最近は日中暑かったり夜は寒かったり寒暖差が激しいので、みなさん風邪を引かないで

くださいね😘

 

本日は初対面の店員さんを落とす方法を紹介

します!!

f:id:daiki17:20190417235620j:image

人生で一度や二度皆さんも経験したことが

あると思いますが、居酒屋の店員やアパレルの

店員さんに一目惚れしたことはありませんか?

「あぁ~かっこいいなぁ、可愛いなぁ」と思う

だけでは勿体ないですよね?

その人をゲットしてしまいましょう笑

この記事を読む人と読まない人では大差が

生まれ後々後悔します!

f:id:daiki17:20190418000100j:image

俗に言うリア充ライフというのも是非楽しみ

ましょう!!!

 

初対面の店員さんを落とす簡単な方法

 

①お店に通う

まずは顔見知りになりましょう!

皆さんも見ず知らずの初対面の方に付き合って

くださいと言われても答えは「NO」ですよね

ですので、まずは顔を覚えてもらいましょう!

そのため笑顔で接しましょう!

 

②ある程度話せるようになればお会計の時に

サッとラインIDか電話番号の書いた紙を

渡しましょう!

それでラインの追加や電話がかかってきたら

こっちのもんです!

 

③その次はでストレートにデートに

誘いましょう!

 

簡単なステップですよね?

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとう

ございました😊