中高生限定!!学校で自分の居場所や周りからはみられている人必読!!!

こんにちは!

パーソナルトレーナーDです!

最近は一段と寒いですね😵皆さん風邪を引かないようにしてくださいね!

 

 

今回は前回に引き続き、学校で周りから一目置かれている、馴染めない人限定のことについて

お話ししていこうと思います!!

 

この記事を読むと、いまクラスの友達と馴染めない人や友達がなかなか作れない人は絶対読むべきです!これからの人生人間関係でつまずきたくないですよね😅f:id:daiki17:20190213174301p:image

 

読まなければ、これからの人生、人間関係で

悩まされ、最悪な人生を送ることになります!

f:id:daiki17:20190213174307j:image

 

 

こんなことになりたくないですよね?笑

それでは今から言うことをしっかり聞いてくださいね!

実際人間関係で困ってないよ!や友達がいるよと言う人はここで記事を閉じてください!!

 

 

イベントで仲良くなるパート

簡単に言えば、体育祭や文化祭など行事がどこの学校にもあると思いますが、そこでクラスメイトや同じ学年の子に声を

かけまくることです!!

ただし、変な声のかけ方はダメですよ(笑)

 

私も中高生の時はあまり友達がいない方ではありましたが、数ある行事ごとに、写真とらへんなどで段々と普通に話せる仲になって行きます!!

 

なのでまず、行事などでぜんぜん知らない人でもいいので、写真をお願いしましょう!!

 

次に、時事ネタでもなんでもいいので、話が続きそうな話題を自分から持っていきましょう!

最近の天気やTV番組のネタでもいいですね!!

 

そして次第に朝の挨拶から始まって、仲良く

なっていくというステップですね^ ^

 

 

ステップ1.行事などをじっくりと待つ

 

ステップ2.そこでクラスメイトなどを

見つけて写真を撮る

 

ステップ3.写真から話を繋げる

 

 

そして何より大切なことが一つあるので、

皆さんにやっていただきたいです!!

 

それは朝の挨拶から徐々に溶け込めるようになりましょう!!

 

 

本日もこの記事をお読みくださいありがとう

ございました!