誰にも教えてこなかった好きな子と確実に付き合える手法、厳選記事

こんにちは!

パーソナルトレーナーDです!

 

つい最近まで寒かったのに、最近はものすごい

暑いですよね💦私は半袖で出勤しています笑

f:id:daiki17:20190423133908j:image

待ちに待った海の季節ですね🏖

 

今日は好きな子と確実に付き合う事ができる

誰にも教えてこなかった手法をご紹介します!

 

f:id:daiki17:20190423134034j:image

↑まさに理想的なカップルですよね!

好きな人、気になっている人はいるけど、

なかなか声かけられない、一歩踏み出せない

いう人は必読です!

 

f:id:daiki17:20190423134314j:image

生涯結婚できない、未婚、気になっている人にアタックできないまま人生終わってしますのは

非常に勿体ないですよね😰

ですから私が今からお話することを絶対に

聞いて、インプットのままで終わらず、

アウトプットまで持っていきましょう!!!

 

 

好きな人と確実に付き合うことができる手法

 

①相手の目を見て話す

 

人と付き合うのは、何かと少し浅めの心理学を用いることによってすぐに付き合うことができます。

具体的な心理を教えると、好きな人と話す時は

人の目を見て会話をリードしましょう!

相手からしても目を見られて会話されたら、他とは違う好印象も持ってきてることができます!

 

②好きな人を呼ぶときは必ず下の名前で呼ぶ

 

この手法は好きな人だけに限らず、誰にも

当てはまることですが、人からずっと下の名前で呼ばれたら、相手は徐々に心が許して

いくようになります!

下の名前で呼ぶと「この人と居て居心地がいい」とも思うようになります!

 

誰にもバレずにこういった心理を乱用していきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊