厳選記事!!女を落とすための簡単な3つの方法

こんにちは!

パーソナルトレーナーDです^ ^

 

先日まで少しずつ暖かくなってきていたのに、

今日また冬に戻ったぐらい寒いですね笑

 

今日のテーマは自分好みの女を簡単に落とす

3つの方法について取り上げたいと思います😊

 

f:id:daiki17:20190331185640j:image

①今まで彼女が出来たことがない、

②まず女の子と交流がない,etc

という人が大半この記事を見てるのではない

でしょうか?

 

そうです!!私もこの3つの事を意識する前は

女の人とは無縁の状態でした笑

ですので、まだ諦めないでください^ ^

 

f:id:daiki17:20190331190044j:image

こんな感じになりたくないですよね?もし

こんな感じでもいい」「どうせ俺なんか彼女

はできない!」という人はここで↖︎の戻るボタンを押して今まで通りゲームかYouTube見てきてください笑

 

 

 

 

それではここまで見た人は本気で今の状況を

変えたいという人だけなので正解の方向です!

 

 

ここまで見てくださった皆さん

ありがとうございます!!

 

それでは女を落とす簡単な方法を3つ紹介

したいと思います👌

 

 

①女性は行動を褒めて、恋心を抱かせる

 

→女性は行動や行為そのもの、つまり結果よりもプロセスを褒めるととても喜びます。

例えば「残業いつも頑張ってるね」とか「お客様にはいつも丁寧だね」など行動に褒めると

かなり喜びます。

 

 

②女性と話す機会があれば、オウム返しをして

話を聞いてあげる、また聞いてるフリをする

 

基本的に女性と話をしていて自分2割

相手8割で話をさせましょう、よく自分ばかり

話していて相手の話を聞かないということ人が

山ほどいますが、確かに会話を盛り上げようと

してるのは分かりますが、相手はその間

退屈しています。

なので基本的に女性と話す時は8:2の法則

忘れてはいけません。

 

③居酒屋、相席屋、クラブなので声をかけて

みる

→上記をお読みいただいた方でまず「女性と

話す機会ないし」などという人が沢山質問が

来ますがそれは全て言い訳であり、外に出れば

女性と交流する場など溢れかえってます。

なので友達と一緒に繁華街や飲み屋街など

時間があれば行ってください。思わぬところで

いい人と出会うかもしれません。

 

以上で今日のところは終わりにしたいと

思います!本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊