人間関係が苦手な人必見!人間関係改善術!

こんにちは!パーソナルトレーナーDです!

 

最近は夏らしい暑さは無く、少しずつ秋らしい

天気になってきましたね。季節の変わり目は

体調を崩しやすいので皆さん気をつけて

くださいね!

 

 

さて今日のテーマは、人間関係疲れた人限定で

人間関係超簡単改善法です😊

 

f:id:daiki17:20190918231248p:image

 

さっそくですが、上の写真はイメージですが、

このような体験をしたことはありませんか?

体験したことない!悩んでいない!etcなどの

人はこの記事は時間の無駄なのでホームに

戻ってもらって大丈夫です🙆‍♂️

 

社内や学校で悩んでいる人は絶対に

見てください!

 

f:id:daiki17:20190918231707j:image

 

この記事をお読みいただき上の写真のように

なれれば私も幸いです🙂

 

それでは人間関係超簡単改善法について

簡単に説明したいと思います!

 

 

〜イエス&クエスチョン〜

まずイエス&クエスチョンとは何と思われると

思いますが、名前の通り、「はい」と言い

相手に質問すると言うことです。

これは私も使っていますが、相手に質問して、

それを深掘りしてまた質問するといった術です

 

例えば、「A-昨日映画行って来たんだ〜」

     「B-そうなんだなんの映画行った来たの?」

            「 A〜〜だよ~面白かったよ」

 簡単に言えばこんな感じです。要するに

自分で話すのではなく、相手の話を

引き出します。するとここでいうAさんは

Bさんと話しやすいと人間の本能でなります。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとう

ございます😊また載せるのでお願い致します!