バイトでなかなか話すことや質問する事が出来ない人限定!必読!

こんにちは!

パーソナルトレーナーDです!

 

最近は研修会で南山城のレイクフォレスト

リゾートさんにお邪魔してました^ ^

f:id:daiki17:20190216133322j:image

 

 

いつもの仕事で疲労がありましたので、気分転換としては最高でした^ ^

 

 

それでは今日の本題に入りたいと思います。

今回はバイト先の人との接し方について

話したいと思います。

 

 

この記事を読むことで、バイトの人間関係で

うまく行っている人は更に、なかなか

溶け込めない人は、溶け込めるようになるでしょう!

この記事を読めばこのようになります!

f:id:daiki17:20190216134520p:image

 

 

 

この世の中に学生さんがバイトをするという

のが基本ですが、社会人の人が副業で

仕事終わりにバイトする人もいますよね。

 

そこでの人との接し方について掘り下げて

行きたいと思います!

 

確かにバイトをする理由として9割の人がお金稼ぎだと思います。私もバイトやっている時は

そうでした笑

 

時間を割いてバイトをしているので、

どうせなら楽しく出来たら最高ですよね^ ^

f:id:daiki17:20190216134215p:image

 

バイト中こんな気分でしたら嫌ですよねm(_ _)m

ですので今回言う私のことをぜったいに聞いてくださいね!!

 

それはわからない事があれば、なんでもいいので先輩などに聞く事です!!!

 

 

「なんだよたったこれだけかよ」

と思う人がいると思いますが、これがまさしく

一石二鳥で、わからない事も分かるように

なるし、先輩などの距離感も縮められるので

 

私の経験上この方法をかなり推奨します!

 

一回騙されたと思って、バイト先で試してみてください。結構うまくいきます^ ^

 

 

それでは今日のまとめで、なんでもいいので

先輩などに聞いてみる!それでちょっと話しづらかった先輩なども打ち解けれます!

 

 

それでは本日も最後まで読んでくださった皆さまありがとうございました!