会社やオフィスなどの人間関係で困っている人限定!!!!

こんにちは!

パーソナルトレーナーⅮです

 

 

今回は

オフィス内や会社また学校内での

人間関係が

うまくいかない人

についてお話したいと思います

 

f:id:daiki17:20190212135218p:image

人についてそれぞれ悩みは違うと思いますが

最終的に人間関係で仕事を辞めざる負えない、

自分の居場所がない、などだと思います。

 

 

今回の僕が書くこのブログで、人間関係が飽和され、

第二の人生を歩めることになります。本気で今の人間関係が嫌で

見直したい人だけ最後までお読みください。

 

f:id:daiki17:20190212135338j:image

 

このように暗くなり、会社を辞めないといけなくるのはきついですよねm(_ _)m

今からゆうことを絶対に聞いてください!

 

 

それでは本題に入っていきます。 

 

 

会社の同僚や上司に嫌われてるパート

 

この時は、自分が仕事を出来るところを周りに見せつければいいわけです!

 

自分が仕事をできるところを周りに見せつけることで、「あ、アイツ案外仕事できるやん」と

周りの目を引きつけると自然と周りも自分が仕事できるんだと思い、自然と自分のところに寄ってきます!

 

 

私の時もそうでしたが、仕事をできるところを周りに見せつけると不思議で寄ってきます^ ^

 

 

まとめると

ステップ1.

同僚や上司から一目置かれている。

 

ステップ2.

仕事を周りよりできるところを同僚や上司に見せつける(そぶりでも良し)

 

ステップ3.

仕事できる人は、自然と人が寄ってくるのでそれで人間関係が解消される

 

私の経験ですから、一概に解消されるとは言えませんが、何もしないより仕事できるところを周りに見せびらかしちゃってください^ ^

 

そして私からあなたに今すぐやってもらいたいことが一つだけあります!!

 

今回の記事をまとめると、仕事できるところを思いっきり、そして大胆でもいいので見せびらかしてください^_^

 

 本日の記事を最後までお読みいただきありがとうございました😊