厳選記事、海でのナンパの方法

こんにちは!

パーソナルトレーナーDです!!

 

 

最近は少しずつ気温も暖かくなりどんどん

春へと近づいてきましたね^ ^

今年の花見も楽しみであります😊

 

 

それでは今日はちょっと季節が違いますが、

今年の夏に向けて海でのナンパの方法

いくつか紹介していこうと思います!

 

f:id:daiki17:20190330181222j:image

 

せっかく海に行くのですから、皆さん女の子を

じゃんじゃんナンパしていっていい夏を

迎えましょう^ ^

 

この記事を読まないと去年までと一緒で友達と

海で遊んで終わりなんて勿体ないですよね?笑

それでは読むことを強くおススメします!!

 

f:id:daiki17:20190330181544j:image

今年の夏を勝負の夏にしましょう!!!

 

それでは私から紹介する簡単な方法は3つ

です!

 

2人組で来ている女の子に率先して声を

かけましょう!

これはナンパ界で鉄則で3人組以上となると

女の子の集団で「ただ遊びに来た」とわんわり

断られるとナンパの師匠が言っていました笑

2人組はナンパされに来たという確率が高いです!

 

声をかけて脈があるなと思えば、お酒奢る

から海の家で話そうと言いこっちのペースに

持ち込みましょう!!

やはりビーチで話すのと、海の家で話すのは

女の子からしても話しやすいですし、笑

 

顔面偏差値が高い女の子は辞めておこう

 

やはり海に居て、顔面偏差値が高い子はちらほら見かけますが、その子達は色々なライバル

からもう既に声を掛けられていますm(_ _)m

ですので諦めて、少し妥協した方が成功する

確率は高いです笑

 

 

以上今年の夏にナンパで成功する方法でした

私の経験上、女の子とお付き合いするときも

少し妥協した方が上手く行きます^ ^

この記事で少しでも参考になればいいと思います!

お読みくださいありがとうございました😊